きもの.com › 着物ショップ › 今年もあります!着物大セール

2016年10月03日

今年もあります!着物大セール

昨年、初めて行ってきた 大福屋グループの「秋の大感謝祭」着物の大セール

今年もお誘いを受けましたので、行きたいと思います!icon21

今年もあります!着物大セール



※昨年の着物セールの様子はこちら
→ お買い得な着物大売り出しセール レポート


今年は何を買おうかな?


昨年は、袋帯を3本と訪問着、着物の小物などを買いましたが今年は何を買おうかな~


来年またまた、卒業式と入学式があるので新しい訪問着を安く買えたらいいのにface10

昨年、超格安で買った訪問着です
今年もあります!着物大セール





「大福屋グループ」大感謝祭は どなたでも自由に買いに行けますので着物を安くで手に入れたい方は是非行って下さい

かなり凄まじい様子(戦場)ですが、お値段以上の物が買えると思いますよ



「大福屋グループ」秋の大感謝祭
とき   平成28年10月8日(土) 9日(日) 10日(月・祝) 【3日間限り】
ところ  大阪・本町  AAホール 本館 2階
〒541-0047
大阪市中央区淡路町3-2-9
お問い合わせ 電話(06)6641-8484 大福屋大阪店まで
営業時間 AM9:30~PM5:30(最終日はPM4:30まで)
地下鉄「本町駅」1号出口より徒歩6分
地下鉄・京阪「淀屋橋駅」11号出口より徒歩8分
地下鉄・京阪「北浜駅」・地下鉄「堺筋本町駅」より徒歩10分








同じカテゴリー(着物ショップ)の記事画像
小学校卒業式に着る「袴」選びの7つのポイント【その4:小物編】
着物の買取を試してみました!
破格値で振り袖をゲット!
超簡単!重ね衿(伊達衿)を手作り
京都に行くなら「京都きものパスポート」を持っていきましょう!
お買い得な着物大売り出しセール レポート
同じカテゴリー(着物ショップ)の記事
 小学校卒業式に着る「袴」選びの7つのポイント【その4:小物編】 (2016-12-12 08:16)
 着物の買取を試してみました! (2016-10-21 08:14)
 破格値で振り袖をゲット! (2016-10-18 08:00)
 超簡単!重ね衿(伊達衿)を手作り (2016-03-13 09:38)
 京都に行くなら「京都きものパスポート」を持っていきましょう! (2015-11-17 08:00)
 お買い得な着物大売り出しセール レポート (2015-11-11 09:03)

Posted by kimono_san at 08:08│Comments(0)着物ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。